まあ、そんな感じで

徒然なるままにヒグラシ

YO LA TENGO

本日YO LA TENGOのライブ。

ライブは久しぶりだったけど、一発目からド・ノイズでもっていかれた。やっぱりノイズはいい。健康だもの。

 

彼らはいろんなとこで見たけど、なぜか印象に残っているのが、ひとつまえのアルバムのポスター。

 

このポスターはわたくしがボアダムスを見に行った09年のNYにたくさん貼ってあったため、サブリミナルのように脳内にインプットされている。

工事現場の壁に貼ってあったようなポスターの寂れ具合がなんだかとても彼らのあり方を示していた。

 

ライブを見るのは前回の単独以来だから5年ぶりかな?

当時のポスターのように相変わらず謎な世界観が横溢していて、あのポスターを感じられてよかった。

 

 

f:id:ohyon:20140510024127j:plain