まあ、そんな感じで

徒然なるままにヒグラシ

juana molina

Juana Molinaが天才すぎる。

はじめてライブを見たのはフジロックだったと思うが、たまげた。

体がリズムであった。期せずしてハマってしまい、わたくし的ロングセラー。Caetano Velosoと合わせて、南米レジェンド(と勝手に呼んでる)

 

カフェとかでもたまーにかかってて、かかってると嬉しくて話しかけてしまうあたり、もうおっさんだ。

 

去年ドイツにいたときにライブがあたったのでたいへん行きたかったのだが、人生で2度来るチャンスの1回目がきたためキャンセルになった。

 

ipodでもかなり聞いているのだけど、そのipodが一昨日いきなり行方不明。

 

2台持ちの方譲ってくだされ(←これが言いたかった)

 


Juana Molina - Un Dia [HD] - YouTube