まあ、そんな感じで

徒然なるままにヒグラシ

ケツ相撲

本日は靖国で力士が参拝。
やはりケツの締まり具合は大事である。

 

以前書いた相撲女子に女子達が力士萌えしている件、

下心ある女子はもっぱらケツ専なのです。そういえば松鳳山の色黒ケツがいいと言ってた。

個人的にはも少しやわらかタイプの琴奨菊あたりがよい。

現役だと妙義龍とか隠岐の海あたりが好みの感じなのだが、彼女ら曰くそれは「面喰いすぎる」。

 

全然関係ないけど、以前新宿二丁目ではかつて入来祐作(巨人)のケツが良いという話になっていた(情報筋より)

 

やはりグッとくるのはケツなのか。

そういえばわたくしも女性に関してはケツ派なので、その逆で見ればいいと今更思い至った。

 

ちなみにわたくしのケツ具合もなかなかです。