まあ、そんな感じで

徒然なるままにヒグラシ

毛カッツ

ずいぶん髪が伸びてきたので、そろそろ切ろうと思ったけど、そういえばもう3年は美容院に行っていない。

 

デンマークにいる間は自分で切ってたし(床屋プロジェクトで人に切ってもらったりもしたけど…)去年の夏はネパールで坊主にしてたので、それ以来である。

 

ちなみになんでネパールで坊主にしていたかというと、たまたま知り合ったチベット僧にお願いして、チベット寺院に滞在していたためで、お寺と言えば坊主、ヒマラヤと言えば坊主、であった。

 

染めたりパーマしたりしないならセルフで十分。
ということで、増税前にバリカンを買ってきた。こいつでツーブロックにトライである。


ちなみに一回金髪にしてみたい、と思っている。