まあ、そんな感じで

徒然なるままにヒグラシ

途上なので

なんだかんだで、ここに書くことが一応続いている。

 

日々思うことはあるのだが、それがうまいこと外に出きらず、表現方法も絞れずに拡散してしまう。すると循環器とか自律神経の類がドロドロになって、腹に残る。

腹の中に残ってしまうと、体調が悪くなる。

 

不健康はいかん。

 

ハッキリ言って文章はうまくない。

でも何でもいいから、出してみよう。

かの吉本隆明も、10年間毎日続けて何にもならなかったらこの首をくれてやる、と言っていたらしいし。

 

ちなみにルールは以下。

 ・人の目に触れること(見てる人はほとんどいないだろうけど)

 ・300字で書く

 

考えかけでも、結論がなくてもとにかく書く、それだけである。

 

いつでも途上である。