まあ、そんな感じで

徒然なるままにヒグラシ

干物男でいきます

そろそろ引っ越しでもせなあかんな、ということでシェアハウスを見てきた。

 

デンマークに行く前は戸越に住んでいた関係で、すっかり品川区大田区ラヴァーになったため、その辺りへ出向いたわけです。

 

早速コモンスペースでオーストラリアンとドイチェが朝飯食べてて、なんだか懐かしい感じがした。

マットレス敷いただけの部屋とか、冗談は言うけど干渉しない感じとか、ゲストハウスっぽくてとてもナイスであった。

 

二ポーンは過保護なんだよねぇ。電車とかスーパーとか喋りすぎやし。

紐育とか人はおせっかいなんだけど、適切な距離感はわかっている。

 

かくいうわたくしも向こうじゃ「やりすぎや」と言われてたので、最近は干物目指してちょるよ。