まあ、そんな感じで

徒然なるままにヒグラシ

力士ソムリエ

関ジャニの相撲番組見てたらおもろすぎて、ここに書くの忘れてたわ。

 

相撲協会の広報室とかいいよなーほとんど趣味の領域ですものね。

っていうか結構思うのが、一般人が相撲関連の仕事する場合って圧倒的に女子の方がいいんじゃね?

引退後の力士が大勢いること考えると、新たな顧客発掘には女子目線がよいですもの。

まーあとは外人相手の企画ですかね。

 

協会も企画アウトソースすれば、わたくしがいくつでも考えますぜ。聞いてみるかなー。

最近「力士ソムリエ」という新領域を考えたから、持込みしてみようかしら。初日に相撲女子が集うので、一緒に企画会議やってこよ。

 

いやーしかしこういう番組はいいね、がんがんこういうのやってほしいばい。