まあ、そんな感じで

徒然なるままにヒグラシ

わたくし的音楽革命

わたくし的音楽革命は18歳の時に出会ったデタミネーションズエゴラッピンであった。

 

それまではアメリケにいたこともあってロックに傾倒していた。

時あたかもNirvanaSmells Like Teen Spiritがレイディオ番組でかかりまくっていたころ。

かっけーぜロケンロー、とニポンに帰ってからもイキって中高生していたのだが

00年、大学が失禁するくらい退屈で、何かまったく違うものが聴きたいなーと思った矢先、横浜新星堂で伝説の北野天満宮の"A Love Song"を聴いてぶっ飛んだ。

 

そこからスカやジャズ、ラテンや音響を織り交ぜながら展開される日本の地下世界へどっぷりハマっていくのである。

 


Ego-Wrappin' & Determinations - A Love Song (北野天-宮 Live) - YouTube