まあ、そんな感じで

徒然なるままにヒグラシ

バヌアツ・ゴッドファーザー②

唐突に登場した冗談のような名の「ジョン・マルコム」

一体何者?

 

ノルウェー野郎、答えまくる。

 

ジョン・マルコムは「レフュジー(難民)」という名の弁護士事務所をやっているんだ、笑えるだろ?こいつは裁判で10戦負けなしの野郎でそいつが検察側として現れた、こいつが負けていないのは政府と裏で繋がっているからで政府への訴えもすべて録音した、11戦目にして初めての負けを味わうのさ。おれは何度も誘拐未遂に遭い、頻繁に監視され、通信を傍受された上についに口座を凍結された。おれは何とか豪州に逃げる、それまでの辛抱だ

 

と虚ろな目で訴えた。

 

すげえな…

 

本が出版されたら脱出成功と思うよ、と言ってから、

全部幻想かもなーと思った。

 

f:id:ohyon:20140423232858j:plain