まあ、そんな感じで

徒然なるままにヒグラシ

バヌアツ・ゴッドファーザー①

本当のところ、というものはなかなかわからぬもの。

 

バヌアツに行ったとき、ノルウェー人の男と同室になった。

 

見ようによっちゃかっこよいのだが、聞くと6年も旅をしており、かれこれ3か月もバヌアツにいるという。

 

ある日の朝食、イスラエル人カップルを交えて談笑していたところ、その彼が猛烈な勢いで話し始めた。

 

おれはこの国に抑留されているんだここでヨットを買って商売を始めようと思ったんだが買ったヨットから500トンものコカインが発見されたココに来る前はコロンビアに住んでいてそのことがさらに疑いを強めることになって契約書を見ると改ざんされていて唐突にNZから来た「ジョン・マルコム」という男が現れたんだ…(続く!)

f:id:ohyon:20140422222005j:plain