まあ、そんな感じで

徒然なるままにヒグラシ

毛と愛

久々に毛セルフカッツしたら、鳥肌実のようになった。

 

友人からゲイっぽいと言われてそれが悪いかと言い返したけど

わたくしは両方いけそうな空気感も漂わせているため、まあそれでよいかと観念した。

 

デンマルクにいたとき、

ヒッピーのエクアドル人(長髭)に、性に対して境界線をつくってはいけないと言われ、親しいレズビアンの友人にも、そうよあらゆることにオープンでなくては、と言われて、ははーわたくしは未熟であるなあと思った。

 

一体何の話だ。

 

まあ性別に関わらず愛情があれば大丈夫だ。

愛は普遍的な、荷物の緩衝剤みたいなものだ。

 

 

子孫繁栄のために生きている、というのは同性愛者などを「無いこと」にしてしまって愛不足だよなあ。